<< 公私に渡って厳しい現実の中で | main | 3連休初日と塩ラーメン >>

2008.11.01 Saturday

今週末はいよいよクライマックスだ!

 どーゆー意味でのクライマックスかと言いますと、

(;´Д`) 「マジヤバいんす。色々大変な事になっちゃうんす。」

とビビりの入るオケタニです。いやもう、色々やばいところまできておりますとも、
ええ。そんな状態なので徹夜も辞さない覚悟であります(>Д<)ゝ! と思っていたら
昨晩はやっぱり『ほぼ徹』でした。眠くて頭が回らないでアリマス。

 明日からの3連休は極限バトルです。その戦いに備えて、今日はしっかり
寝とかないと… ハフゥ。


 そんな佳境の一方で、ここを乗り越えたら打ち上げだーッ!と盛り上がっている
ところもあるのですが、何故かホワイトボードには日付の横に『オケタニ会』と書かれ、

(ー@∀@)
(  `∀´)
(  ・∀・)  「オケタニさん、御馳走様です!」
(  ^ω^)
(  ´∀`)

と言われているこの状況…ッ!? ヤバいゼ!(;´・ω・)<タカラナイデー


 この会社に来て、最初に隣の席だった人が今日で退社。という訳で、入社直後に
色々と教えてもらったり声をかけてもらっていた事等々、お世話になった御礼を
言いに行く。この会社に来てちょうど1年なんだそうで、元々システム系の
プログラマさんだからか、周りから聞くところによると仕事が合わなかったところも
あったらしい。オケタニがこの会社に入って最初に身近で世話になった人が最初の
退職者になるなんて、ちょっと寂しい(´Д`)。幸い次の職場も決まったと聞いてるので、
次でもがんばってもらいたいです。応援してます。

Trackback URL


Comments

Comment form