<< 内助の功 | main | 忍 >>

2008.09.23 Tuesday

オケタニ 底力 見せる の 巻

( ´・ω・) 「え? 明日はお休み?」

関係ないから! そんなの関係ないから!!

積もりに積もった仕事を前に、休みだの何だのと呑気な事をのたまう暇は
ございません。常に全力ダッシュ。死ぬ時は前向きに倒れ込んで死ぬ所存で
ありますッ!(>Д<)ゝ”

そんな訳で、アシスタントとして働いてくれている子にもその旨伝えたところ…

( `Д´) 「えーっと、ワタシ、明日はアレとコレをやらないといけないんで、
      多分それで相当時間取られちゃうと思うんですよね。」

( ´・ω・) 「…」






(#`・ω・) 「…ホホゥ。」


 オケタニ的には正直「そんなんで1日かけられちゃたまったもんじゃないヨ」
というレベルの仕事に時間かかりますよ、と。それをやるから明日は他の仕事は
あんまりできませんよ、と。

 そういう事を言うのだね。



ヽ(`・ω・´)ノシ 「だったら俺が片付けてやろーじゃないかッ!!!」


 そんな訳でその子が帰ってしばらく経った11時から着手。途中、1時間程
作業ロス(後になって既に終わっている部分だった事に気付いた)があったものの、
3時前に完了。

 終わったんで今日は帰って寝るヨ。

Trackback URL


Comments

Comment form