<< バテ気味だし。 | main | 取引先で。 >>

2008.07.28 Monday

先週後半から週末にかけてのお話

 土用の丑の日の前日「鰻食べたいなぁ」と書いたら、翌日来客があり偶然にも
そのお客さんが自分も知っている人で、昼食に呼ばれたと思いきや行き先が何と
近所の鰻屋。

( ´・∀・`) 「想いは叶うんだ! 鰻ウメェ!」

 そんなささやかな幸せで何とかこの夏を乗り切ろうと奮闘するオケタニです。
いや、まぁ、そのささやかな幸せは翌日コンビニで「うな重ちゃん」の水槽が
撤去されてしまった悲しみですっかり霧散でございます。さようならうな重ちゃん…(´・ω・`)

 先週末は忙し過ぎという事で、またも大阪滞在・休日出勤でした。休日出勤は
正直大した負担にならないのですが、川崎の自宅に帰れないというのは中々
きついなぁ…というのが正直なところです。来週辺りはせめて金曜の夜に川崎に
戻って、土曜1日休んで日曜の朝大阪に戻る→日曜仕事、くらいにしてもらいたい
ところではあるのですが…

 無理っぽい空気がそこはかとなく流れているような気がしますorz。

 そんな訳で先週後半〜先週末にかけてはすっかりブログ書いてられるような心境に
ならず、夜遅く部屋に帰っては飲んだくれて眠る、という日々でございました。
ダメ人間(´・ω・`)。

 それにしても、もう7月が終わろうという… 時間ってなくなる時はホント
速いよネ!。・゚・(ノд`)・゚・。

Trackback URL


Comments

Comment form