<< 男の勝力 | main | 徒歩で帰れるというのは良くもあり悪くもあり >>

2008.06.25 Wednesday

大阪に来て早3ヶ月

 思ったようには進まない資料作り('A`)。そんな1日。心なしか
「まだですかッ!?」という取引先の担当の声も疲労の色が隠せない様子。

 そろそろ新卒入社者が入社してから3ヶ月、という事で評価会議。成り行きで
オケタニも参加。

( `・Д・)ノ (←社長)「うちの会社も人を雇うに当たって、きちんと評価をして
             決めた上で雇用する、という体制を構築していかなきゃ
             ならない。」

( ´・ω・) (…なるほど。)

( `・Д・)ノ 「今日の議題は新卒が対象だから、まぁ会社としても育てるという
       意味合いもあるからいいんだが、」

( ´・ω・) (…ふむふむ。)

( `・Д・)ノ 「中途採用に関してはちゃんと戦力になるか、より厳しく見ていかなきゃ
       いけないだろう。皆そのつもりでちゃんと意識しておくように。」

( ´・ω・) (…うむ。確かに。)


( ´・ω・) (…)

Σ( ´・ω・) (!)


 よく考えたらオケタニも新卒諸君と同じく入社して3ヶ月。ま、まさか…


( `・Д・) 「厳しくいかななぁー。」
(・Д・´ ) 「…なぁ!?」

(;´・ω・) 「な、何でこっち見るんだヨゥ」

Trackback URL


Comments

Unknown

ガンバリマス!(;´∀`)



来週は健康診断があるので、体調は整えておきたい

ところではありますが… 難しそうですねぇ。



帰ったら絶対に飲りましょう!
Unknown

それは辛いですね・・・。

身体だけは気ぃつけてください。

落ち着いたら川崎で飲みましょう!

Comment form