<< もんじゅ | main | 大阪に来て早3ヶ月 >>

2008.06.25 Wednesday

男の勝力


 すっかり体力の衰えた30代の世界へようこそ(・∀・)! オケタニです。

 単純に睡眠時間の問題だとは思うんですが、最近週の後半に入るとだんだん
体力的にもきつくなってまいりまして。で、時々栄養ドリンクなんぞを気休め的に
買うこともあるんですが、ファミマ限定という事で新作が出ていたので試してみました。

 味はリンゴ味だそうで、やや薄味。この手のドリンク特有のエグみみたいなのが
なくて飲みやすい感じ。今日飲んだのはニンニクエキス入りなんだそうですが、
隣にウコン入りのもありました。

 Meiji のロゴが入ってるんだけど、明治のサイトにもファミマのサイトにも
商品情報が出てないのな。何でだろう。

Trackback URL


Comments

Comment form