<< サーバ死亡(;´Д`) | main | (´・ω・`)あれ? >>

2004.11.10 Wednesday

(´−ω-`).。oO

 会社を出るのが8時を過ぎると家に着くのが9時半とか10時とか。
で、飯食って風呂入ると早も12時を過ぎてしまう。

 で、寝りゃいいのにそこでダラダラと年賀状の制作を始めてしまい、
大体寝るのが2時過ぎとか。翌日は6時に起床。そりゃ毎日眠いわな、
という訳でシャキッとしない毎日。朝の寒さが余計に起きる気を
削ぐんだよねこれが(;´Д`)。

 とは言うものの、年賀状の方は平日だと1日に1カットくらいの
ペースなので中々進まない。もうこればっかりはしょうがない。
ふぅ(;−Д-)=3

 今週末はようやくサーバのある所に行けそう。さっさと直して
しまわないと色々不便だったりする。

 会社で『電車男』の話をしているのを聞く。本があれだけ
売れてんだもんなぁ、当たり前か。むしろ遅かったのかもしれないなぁ。
俺の知らない所では既に話題沸騰だったのかもしれないけど。
…何か俺ハミゴにされてる子みたいだなヲイ。

Trackback URL


Comments

Comment form