<< ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ | main | (´−ω-`).。oO >>

2004.11.04 Thursday

サーバ死亡(;´Д`)

 数日前、自宅サーバの設定をちょこちょこいじってたらちょっと変な所
を弄ってしまったらしく設定途中に再起動→動かなくなっちゃったーッ!
(´xωx`) これはちょっとサーバのある所まで直接行って直すしか
ないなーという状態なのだが週末も何だかんだと用事があって今週末は
行ってる暇がない。という訳で約10日後に時間が取れるまでサーバ関係は
何もできずにただひたすら年賀状に着手しなければならない状況に。別に
サーバは公開してるわけでもないので誰にも迷惑はかけないが、他の用途にも
使っている都合上、若干不便なことだなぁ。

 年賀状は全体の1/8くらいできてる感じ。今のペースで更に12月に
入ってから尻に火が点けば完成までにはちょうどいい塩梅かな〜という
楽観的状況。

 で、12月20日くらいに泣きながら作ってるような予感。(;´Д`)

Trackback URL


Comments

Comment form