<< 今週は何とか帰ってまいりました | main | グリーン車 >>

2008.06.17 Tuesday

因みに自宅には先々週エアコンがようやく導入されました

 等しく皆様に御迷惑をおかけしつつ、今週も迷走気味に奮闘中。オケタニです。
仕事絡みのその辺の状況は「相変わらず」、とだけ申し上げておきます('A`)<ガンバレ オレー。

 6月も後半に入りいよいよ気温もアゲアゲ★気味('A`)の昨今ですが、会社の
エアコンが老朽化だとかで先週末に交換された、との事。確かに言われてみると
何だか新しいエアコンに変わっております。

( ´・∀・) 「これで暑い夏でもへっちゃらだー」

…と思いきや。何だか部屋が暑い。「( ´・ω・)あれぇ?」と思いつつ隣の部屋に
行ってみると

     ('(゚∀゚∩ さ〜わ〜や〜か〜。
      ヽ  〈
       ヽヽ_)

 明らかに異なる室温。同室の面子で「おかしい!おかしい!」と騒いでエアコン
点検していただくことになりましたが、すぐに何とかしていただけるという話でも
なさそうな感じ。

 エアコン交換前はオフィス内でも最も涼しくて快適な部屋だったのに、今や
その地位も逆転です(´・ω・`)<ハヤク ナオシテ。

 そんなク●暑い中、昨晩は0時過ぎまで1人残業。これで如何に皆様に御迷惑を
おかけしつつ順調に遅れているかが御理解いただけますでしょうか('A`)。
これからは今まで以上にがんばって参りたいと思う所存であります。

Trackback URL


Comments

Comment form