<< 「遅くなるにはまだ早過ぎる」 | main | 因みに自宅には先々週エアコンがようやく導入されました >>

2008.06.14 Saturday

今週は何とか帰ってまいりました

 今週は毎日「忙しい忙しい」と書き続けた新米社員・オケタニです。

 が、今週末は無理矢理(;´∀`)自宅の方に帰ってまいりました。只今川崎の
自宅の方で一息ついております( ´ー`)フゥー。

 昨晩も例に漏れずテンパりながら仕事していたんですが、朝からトランクを
席の後ろに置き「今週は帰ります!」アピール。が、気が付いたらもう8時半を
大きく回っておりまして。新大阪駅まで走っていき(会社は新大阪から地下鉄で
1駅なのですが、地下鉄に乗るとタイミング次第で歩くよりも着くのが遅くなる
場合があるので)、ギリギリ最終の新幹線に飛び乗りました。社内アナウンスに
よると「本日の指定席は前売りで売り切れました」との事。駅に向かう途中で
携帯から予約を入れて券を買ったんですが、駅に着いてから買ってたらアウト
だったようです(;´∀`)。

 そんな訳で、今週だいさんからメールで聞いていたお勧めのお土産を探す暇も
ございませんでした…('A`) 来週末にリベンジだァッ!

 …帰れれば、ですけども('A`)。

Trackback URL


Comments

Comment form