<< 大変な事が多くても… | main | シンドイ('A`) >>

2008.05.29 Thursday

こつこつ

 今週は取引先に今までの作業の取り敢えずの一区切り、という事で「こんな
感じのゲームですよ〜」というのを見せられるものを出す、という事になって
おりまして。

 で、こういうのって当然最初のうちは「直前にゴタゴタしないように…」とか
言いながらやってはいたんですけども、やっぱり直前のこの時期になったら
ゴタゴタしちゃうわけでして(;´Д`)。

 とは言うものの、実際ゴタゴタしてて大変なのはむしろオケタニ以外の
プログラマやデザイナーの皆さんでして、かと言って何か手伝えるわけでもなく
(当たり前だ)、しかもこうやって直前にゴタゴタしている一因にはオケタニが
作らねばならなかった資料の遅さなんかもあるわけでして…('A`)

 そんな訳で、次回のこーゆー時には少なくとも「オケタニが『最も』足を引っ張った」
という事にならないように、今日も山積みの仕事の1つをこつこつやっておりました。

 小さな事からこつこつと。でもアウトプットも小さくこつこつのままじゃ
いかんなぁ('A`)。

Trackback URL


Comments

Comment form