<< 「ゲーム作り」を実感する | main | こつこつ >>

2008.05.28 Wednesday

大変な事が多くても…

 何だか昼間はすごく天気が良かったのに、日が暮れたら急に大雨です。
カバンの中には常時折り畳み傘を携帯しているオケタニなので、何て事は
ございませんがな(゚∀゚)。

 各所よりせっつかれつつ本日も資料作りで1日終了、です。前に作った
ものの修正作業がメインだったので進捗としてはあまり進んでないのと
同じだよなぁ…('A`) とは思いながらも、やらなきゃいけない事なんで
しょーがないんですよねぇ。で、これやってたら他の早くやらなきゃ
いかん仕事も手をつけられないし、でもそれもまぁしょーがないし、みたいな。

 こういう時は、とにかく今やらにゃあかんことを1つずつ潰していくしか
ないわけで、焦る暇があるなら前に進まなきゃ…と言い聞かせつつ焦って
おります。ウヒー(;´Д`)。


 前の会社の同僚で同じ業界の某大手の息子さんがおりまして。何年か
その会社で働いた後彼は実家に帰っていったのですが、その実家の会社が
昨日のニュースで大変な事になっているのを知りまして。てっきり
順風満帆だと思っていたのですが、もしかしたら今頃すげぇ苦労を
しているんだろうか、と心配になったりします。

 人生何が起こるかわからんものではありますが、できることなら
少なくとも自分の知人くらいはせめてそこそこ上手くいってくれていると
いいのになぁ、と思うんですけども、そうもいかなかったりするから
生きていくのって大変なんだろうなぁ、と。某女子アナも自殺しちゃったしな。
知人じゃないけどさ(;´∀`)。

 いろんなニュースがあって何だか「世知辛ぇ(´Д`)」と思うことが
多い時代になってしまいましたが、これからも引き続き

『元気はなくとも空元気』

の座右の銘を掲げつつ、笑って生きていきたいなぁと思います。

 今日はちょこっとだけ真面目な話だな。そんな事語ってられない程には
忙しいくせになぁ(;´∀`)。

Trackback URL


Comments

Comment form