妻(づま)日記 |ω・`)

妻(づま)の生態、観察中。
<< 電脳故障妻(PCこわれちゃいました) | TOP | 焼肉夫其弐(また にく くっちゃった) >>

焼肉夫(たらふくたべました)

2006.04.26 Wednesday | 夫(おっと)

 昨晩の夫は接待につき、某新宿歌舞伎町へ。今回のメニューはホルモン系で
有名(らしい)な某店にて、肉×三巡+ビール×2・ウィスキー水割×1の
(夫的には)ヘビーなローテーション。

 今回は幸運にも1次会にて終了し、帰宅の途へ。無事に11時前に自宅へ。

( ´・ω・`) 「タダイマー」
( ´ω`) 「…オカエリ。」 ←ローテンション。
( ´・ω・`) 「寝てたろ?」
( ´ω`) 「さっき起きたよ。」 ←何故か若干自信あり気。
( ´・ω・`) 「寝てたんダネ。いやー、今日は早く終わってよかったよー。
       酒量も抑え目やったしさぁ。」
( ´ω`) 「ああ、そうなん… うわっ、臭ッ!」
( ´・ω・`) 「え? あ、やっぱり焼肉臭かった?」
( >ω<)ノシ 「つーか酒臭いヨゥ! コッチクンナ!」
( ´・ω・`) 「えー。」

 最近ますます酒に弱くなったらしい>夫。これが午前帰りだともっとひどい
状態で帰ってくるのだが、そういう場合だと大抵づまは寝ているので
こういう上のような事はあまりないのだ。

( ´・∀・`)=3 「そーゆー事言う奴には、こうだ。ハァー(←息)」
ヽ( >ω<)ノ 「うわーん、寄るなーバカー。」

 平和な深夜。夫の温かい愛情に、寝ぼけ眼だったづまの目もしっかり
覚めたようだった。

( ´ω`) 「ついでに愛も冷めたりしてな。」
( ´・ω・`) 「何上手い事言ってんだよ。…って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
author : keijiro | - | -