<< 転機が来ました | main | 体調やや↑age >>

2008.03.04 Tuesday

花粉症?風邪?

 いよいよ現職最終月の一発目。いきなり体調がよろしくないオケタニです。

(1) くしゃみが止まらない→あれ?マスクしてたらあんまり出ないよ?
(2) 微熱っぽい・軽い頭痛
(3) 何となく関節も痛いような… 痛くないような…

 自分としては「これ風邪だよなぁ…(´−ω-`)…」と思う一方、今年どうやら
花粉症を発症してしまった模様のづまさんの調子とよく似てる辺り、

「もしかして俺も…?('A`)」

と戦々恐々とする1日を昨日は過ごしましたヨ。

 で、今朝起きたらやっぱり微熱っぽさと頭痛・倦怠感があるので、多分風邪
なんです。ホント、お願いだから風邪であって下さい…orz

 昨日1日で4件くらい飲み会が御成約になってしまいましたので、早く復調
しないとマズいなぁ…('A`)

Trackback URL


Comments

Comment form