<< oketani.tv (再)新装開店 | main | oketani.tv トップ変更 >>

2007.01.03 Wednesday

2007年年賀状FLASH

http://www.oketani.tv

 今年の年賀状FLASHが完成したのでアップ。実は完成したのは昨晩
だったんですが、完成が深夜だったので即寝落ち。翌日(今日)は昼前に
目が覚めてからすぐに親戚宅に飲みに行っておりまして、つい先程まで
ベロベロに酔っ払ってました(;´∀`)。そんな訳で告知も含めた
年賀状メールはまだ一発も射出せず。明日かなぁ…

 FLASHの中にも書きましたが、今年は10月下旬くらいから着手こそ
してはいたものの色々ありまして制作が中々進まず、年末の休みに入ってから
ようやく完成にまでこぎつけることができました。なので、音楽とのタイミングが
ちょっとズレてる部分なんかもありまして(これはIEの仕様上しょうがない
ところもあるみたいなんですけども)、そこも調整するかどうか悩みましたが
取り敢えず1月1日付でアップ(実際は2日になってましたけども)した方が
いいだろ、という事で完成という事にしてしまいました。

 この辺のええかげんさもオケタニらしいよネ、という事で自分で自分を
許してあげます(;´∀`)。

 つー訳で、たまたまここを見た方、ぜひ OKETANI.tv のトップから今年の
年賀状を御覧下さいませ。

 2007年もどうぞよろしくお願い致します。

Trackback URL


Comments

Comment form