<< 微更新 | main | oketani.tv (再)新装開店 >>

2006.08.20 Sunday

oketani.tv 新装開店

 本家の方を大幅に変更しまして、今後のサイトの更新履歴は
そっちの方に移すことにしました。で、こっちの方ではブログの
名称も変更して思いついた事を適当につらつらと書き散らして
いこうかな、と考えております。

 本家のサイトはこちら。→ http://www.oketani.tv


 ここ最近本職の方がだいぶ忙しくなってまいりまして、
サイトのコンテンツやらブログの更新やらFLASH制作やら
だいぶほったらかしになっていたんですけども、今回のサイトの
改装の方もおかげさんでだいぶ時間がかかってしまいまして、
ねぇ…(;´Д`) いやー、貧乏閑無しとは正にこういう事か、と。
取り敢えず今週はお盆休みという事でそれなりに時間も
ありましたので、この機に乗じて一気に改装の方だけは
進めてみました。

 という訳で、今年の夏はFLASHは無し、と。つーか、
暑中見舞いなんて今までに1回しか作ったことないけどな。

 そんなお盆休みも今日で終わり(⊃Д`)。社会復帰
できるかどうか、不安でたまりません。そんなサラリーマンが
今頃全国に五万といるのであろうなぁ。いい気味だ!
ハッハッハッハッハッ!orz

Trackback URL


Comments

Comment form