<< "Twitter" 「トゥウィッター」でいいじゃねぇかよ。 | main | 仕事が溜まっていても、楽がしたい。そんな時。 >>

2009.08.07 Friday

逃亡劇の果てに…?

【酒井法子逮捕状】「子供の声が聞きたい」と5日に知人へ電話
ATMからは数十万円引き出す@MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090807/crm0908071302023-n1.htm

 今月3日から行方不明となり、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た
酒井法子容疑者(38)が5日に、公衆電話から長男(10)を預けていた
知人に、「子供の声を聞かせてほしい」と電話していたことが7日、警視庁への
取材で分かった。この際、居場所は伝えなかったという。

 また、捜査関係者によると、現金自動預払機(ATM)から現金数十万円を
引き出していた形跡があるという。逃走資金のために引き出した可能性がある。

 おいおい、本当にドラマみたいになってきちゃったヨ(;´Д`)。

   先に逮捕された男が「アイツもヤってた」と供述。
   元アイドルの、警察を相手にした逃亡劇
   一方、浮気相手が情事の最中に変死を遂げた
   かつての人気俳優の供述は二転三転し、
   人気女優だった妻からは遂に三行半。

 何、この下手なドラマよりも遥かにドラマチックな展開の数々。そりゃ2ちゃんも
パンクする、ってぇ話ですよネェ。事件の結末や、如何に!?

 もしかして、本当に何かのドラマのPRだったりしてネ(;´∀`)。

 取り敢えず子供は無事に保護されたという事なので、それだけはホント
よかったよネ。

Trackback URL


Comments

Comment form