<< ラーメンに対する想い vs カロリー | main | 激戦!梅業界 >>

2009.08.04 Tuesday

やっぱりアレな業界なんだろうナァ(´・ω・`)

“契約に違反する行為” 押尾学をエイベックスが解雇@まにあっくすZ
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3045.html



押尾学、MDMAで逮捕 …裸の女性がベッドで死亡@まにあっくすZ
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3050.html



マンモスかなピー!?酒井法子の夫が覚醒剤所持逮捕@ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009080407.html



酒井法子さんが行方不明に 事務所が捜索願…夫は覚せい剤で逮捕
@MSN産経ニュース / 痛いニュース(ノ∀`)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090804/crm0908041833028-n1.htm
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1289677.html ←今ここ


 次は一体何だよ(;´Д`)。下手な三流ドラマを作って原作レイプしている
暇があったら、芸能界の実態をドラマ化していった方が遥かに面白いドラマに
なるのは間違いないよナァ。

(追記)
のりピー、子供ごと行方不明なのか… 頼むから子供は巻き込まないであげて
ほしいな(´・ω・`)。果たしてどんな結末になってしまうんだろう…

Trackback URL


Comments

Comment form