<< 今年もどうぞよろしくお願いします | main | 取り敢えずTOPを戻しました >>

2006.04.02 Sunday

別のブログ開始

[更新履歴]
新しいブログ始めました。


 新しいブログを1個立ててみました。ここのブログは基本的にサイトの
更新履歴をメインに書いてるわけですが、どーにもこーにもサイトの更新なんて
ほとんどやってない日々が続いておりまして(本日現在で今年の年賀状
フラッシュがいまだにトップにあるという体たらく)。

 そんな中、Serene Bach を Aqui のブログに使っているんですが、
これがフリーなのに本当によくできてる(と言うか使いやすい)スクリプト
だなぁと感じておりまして、もう少し色々いぢってみたいな、という欲求が
前々からあってですね。とは言うものの、今現在使ってるサイトはあくまで
Aqui のブログなわけですので俺が勝手にアレコレするわけにもいかないわけ
です。

 という事で、1つ別のテーマのブログを作ってみましょう、という事に
なりまして、今日に至ったわけです。実作業時間としては多分1時間も
かかってないんじゃないかと思いますが、まぁ考え始めてから実際に手を
動かすまでには実に数ヶ月の年月が経ってると思っていただいても結構ですヨ。

 いや、実はデスねぇ、ある隠しサイトではそれなりにちょこちょこと色々
作ってたりはするんですけどネ。「隠し」なので表に出てこないだけです(汗。

 今日から開始したブログの場所については、事情によりしばらく場所は
明かさず、とゆー事で。探せば出てくるので探しましょう。

Trackback URL


Comments

Comment form