<< マイケルジャクソン | main | (;ノ ゚Д゚)ノ『き、キングカブトォォォォォーッ!!!』 >>

2009.06.26 Friday

絵素材作りをコツコツと。

 最近オフィスグリコはえんどうまめプリッツがヘビーローテ気味の
オケタニです。何でこんなにおいしいの、えんどうまめプリッツ(´・ω・`)。

 今週は企画書の修正をしていたのですが、打ち合わせを重ねていくうちに
色々と絵素材を増やしたり構成を変更したりとアレコレ要望が先方から
出てきておりまして。で、色々絵素材を作ったりしてたらもうこんな時間な
わけであります(;´Д`)。今から帰ったら、家に着くの0時過ぎるナァ…

 一方、会社の人が数人、今もひたすらモンハンをしていたり。

( ´∀`)( −Д-)( ゚д゚) 「オケタニさんもおいでよ〜。」

と声かけられたりしておりまして、何と皆さん恐ろしくも勇敢なハンター
なのでしょう、と感心しきり(;´∀`)。

 いえ、すいません、今日はもう帰りますハイ。

Trackback URL


Comments

Comment form