<< TOPが変わったヨ(゚∀゚) | main | 夏のフラッシュ完成〜(゚∀゚) >>

2005.07.31 Sunday

移転完了〜ヽ(・∀・)ノ

[更新履歴]
OKETANI works のコンテンツを Cool Online から oketani.tv へ移動。
トップページの side Aqui に blog と E-mail を追加。
side KG の Flash ページに FLASH を3点追加。

 前々から広告が表示されて鬱陶しいなと思っていた Cool Online に
置いてあったコンテンツを全て oketani.tv 下に移動。いつかは
やらなきゃなー、と思っていたわけですが、何かめんどくさくてネ。
ついでにディレクトリ構成なんかも少ーしだけ変えたり。おかげで
意外と時間はかかっちゃったわけだけども。

 これに伴い、このブログのブックマークから Cool Online の
コンテンツであった OKETANI works へのリンクも消しました。
しばらく運用して、問題なければ Cool Online に置いてあるものは
全て消すつもり。長年ダラダラ使い続けていたサイトでしたが、
いよいよ用済みとなりますな。Aqui がそこのサイトを開設したのは
香港在住の頃だったので、そう考えると随分長く持っていたもの
ですな。

 今回の移転に伴い、随分放置状態になっていた side Aqui に
blog へのリンクをようやく張りました。今後己のブログを人に
教える際にはこのリンクを大いに活用するがよい>Aqui。

 それと、今年の正月のフラッシュをようやくリストに掲載。
いつかはやらなきゃなー、と思(以下略)。

 何だかんだで以上の作業に数時間かかっている辺りに作業中の
ダラダラ感が伺えますナァ。いいじゃん、日曜なんだから(・∀・)。

Trackback URL


Comments

Comment form