<< 飲み会・モンハン・R-1 | main | ウイルス、怖いんだぜ… >>

2009.02.16 Monday

某ネット対戦ゲーム、オモシロイヨ…(´・ω・`)

 基本はスロースターター。オケタニです。そんなんでいいのかと言うと決して
そんな事はないのですが。

 だもんで、新規の企画書の作成に先週辺りから取り掛かっているのですけども
中々思ったように進んでおりません(;´∀`)。ようやく今日になってだんだん
書く内容が浮かんできましたのでポチポチと PowerPoint に文章を乗っけて
いっているのですが、まぁこれが進まないこと進まないことorz。今週末は
業界のショーがあるので東京出張の予定になっておるのですが、それまでに
ある程度の形に仕上げられるかどうか。んー、まぁ無理だなぁ(;´∀`)。

 諦めの早さと潔さ。そんな時だけクイックなオケタニです。いかんだろ。

 そんな訳で、早々に逃避→某ネット対戦ゲームをプレイ、の流れ。最近は
このパターンが定番であります。


 何か来週も真ん中辺りで東京行きが入りそうです。そう言えばお流れに
なっていた事務所の代わりをどうするか、とかも考えないといけないんですヨ。
取り敢えず物件探しも再始動しなければならないんでしょうけども、社内的に
そう簡単に始めちゃっても大丈夫なの?的なところもあるのでその辺の
調整もしつつ…とか考えると、ちょっとめんどくさいんであります。


 前職の会社で早期退職の話が出ておりまして。早期退職と言えば去年の
今頃
のオケタニなわけですが、アレが今年の話だったら果たしてどうなって
いた事やら… 1年前に比べると世間様の懐事情はますます一層厳しく
なってきているわけでして、自分レベルだと到底生き残っていけるはずも
なく、去年よりもずーっと難しい決断になっていただろうなぁ、と思います。

 ま、自分で決断するまでもなく会社から切られてる可能性も著しく
高かったのだろうとは思いますが(;´∀`)。

 今だって決して安寧とした状況ではないオケタニですので引き続き精進
しなければならないナァと思いつつ、上のような事書いてたら全然あかん
ですわなぁ(;´Д`)<猛省。

 ま、何が言いたいのかと言いますと要するにこんな自分はさて置いて、

『皆がんばろーぜー!ヽ(`Д´)ノ』

という事なんであります。

 ついでに。転職おめでとう>Y。おまー、超勝ち組じゃねーかよー、
という訳で今度何かおごってくれぃ(;´∀`)。

Trackback URL


Comments

勝ち負け

俺も個人的には「死ぬ瞬間に『いい人生だった!』と

言えたら勝ち」と思ってるけどね。何が『いい』の

定義?とか言い出したら長くなるけど、端的に言うと

『おいしい』=『いい』だと思ってたり。ノーマンには

わかってもらえるだろうと思うけど。



あとは家族幸せとかかなー、やっぱり。その辺は

「今のところ」勝ち組、と言っておこう(´・∀・`)ニヤリ。



それはともかくとして、敢えて人に『勝ち組』の

レッテルを貼ってたかりたい、ダメな俺(;´∀`)。
Unknown

「勝ちか負けかなんて、棺桶に足突っ込むまで分かるかよぉーッ!」と、勤務中にブラゲやりながら負け惜しみを言ってみる。





次に何やるかわからんが「転職おめでとう!」と伝えておいてくれ。

Comment form