<< ギター コワイ | main | 飲み会・モンハン・R-1 >>

2009.02.12 Thursday

大人なんだからつべこべ言うなヨ←本音

 本日はマターリと1日が過ぎていきました。オケタニです。

 会社の某ゲーム機がオケタニの席の置いてありまして、そのせいで入れ替わり
立ち替わり誰かがやってきてプレイしていく、という状況です。何だか落ち着かない
んであります(;´∀`)。まぁ、オケタニもだいぶプレイしてはいますけども。オンライン
対戦で勝てなくてイライラしたりとかしてますが。自分で思ってたよりも負けず嫌い
なようです、オケタニ(;´∀`)。

 仕事の方は、企画書を作ったりとか。昨日作ったやつの仕上げをして、次のに
着手し始めたんですがあまり進まず。もう少し形になってくると一気にペースが
上がることが多いんですが、最初の作り始めのところは毎回ペースが遅くて
我ながら「あかんやん(´・ω・`)」と思います。

 で、そんな事をしつつ、企画チームの面々と雑談がてらアイディアを出し合ったり
とか。喋ってると色々アイディアが出てきて面白い。まずは枠組みだけでも形に
して…とは思いますが、取り敢えず今作らないといかんものを作らないと、と。

 東京の事務所として借りる予定だった部屋が、オーナーが突然「やっぱり
貸さない」とか言い出して頓挫中(;´Д`)。そんなアホな話があるか、という事で
不動産屋には「何とかしてこいやヽ(`Д´)ノ」と言って交渉しに行ってもらってますが、
「貸したくないもんは貸したくないんじゃ。そんなんこっちの勝手じゃ!」とオーナー
側が頑として聞き入れない様子。このままこっちも意固地になったところでどうせ
状況は変わらないんだろうなぁと思い、並行して似たような物件を探すよう
依頼も出しましたが、前の部屋はかなり立地も値段も好条件だったので
これに近いのを探すのは難しいだろうなぁと思うと、オーナー側の我侭にちょっと
イラッとする(#´・A・)。そんな所に無理矢理入ったところであれこれ難癖
つけられそうな気もするしなぁ。

 今回の部屋の件では上からもちょっと面倒になりそうな指示を言われそうなので、
まぁ何事もそう上手くはいかんものだとは思いつつも、「ちぇー(´・ω・)」と内心
舌打ちのオケタニなのでありました。


 明日は去年のプロジェクトの、取引先との打ち上げだー。出たくない人が
多いようで(ま、大変なプロジェクトだったしなぁ、色々と…)、

( ´Д`) 「ボクは行きませんから。後はオケタニさんよろしく。」

と何度も言いに来る人らがいたりして鬱陶しい事この上なかったり。
その気持ちはわかるけども、先々の事考えたら最後くらい気持ちよく出なさいヨ、
とオケタニとしては思うんですが、まぁ今回の件についてはオケタニくらいにしか
こういう不満を吐き出す先もないのかな、と思うと「ガマンガマン(´-ω-`)」と悟りの
境地に赴かざるを得ないのであります。

Trackback URL


Comments

Comment form