<< また手首が… | main | (※わかる方限定) >>

2009.02.09 Monday

立った!立った!スレが立った!orz

 週末は自宅で狩り三昧。村クエ★4を3分の2くらいクリアしたオケタニです。
最近、部活のおかげでこればっかり(;´∀`)。モノブロス、バサルモス、
ショウグンギザミは何とかなりましたが、次の関門はクシャルダオラですかね。

 それよりも、今まで防具はギザミシリーズで統一していたのですが、このまま
ギザミを鍛えるよりももっとガンランス向けの防具に乗り換えた方がいいかなぁ、
という気が最近してきてまして、だったらどの防具にしたらいいの?という事で
悩みに悩みまくっております(;´Д`)。ナヤムス。


 さて、いよいよリリースを間近に控えた昨年の開発タイトルでありますが、
ここに来て海外版で不具合が発覚(;´Д`)。大した問題ではなかったので修正
自体は今日1日で終わったのですが、明日〜明後日と再デバッグをしてから
再提出、という事になりましたので海外向けのみリリースが遅れることに。
国内は予定通り出るみたいですけども。

 という訳で不具合修正のやり取りを大阪に戻るなりしていたのですが、そんな
連絡をしている内にふと某巨大掲示板を覗いておりますと、何とそのタイトルの
単独スレが立っているではありませんか(;´Д`)。同ジャンルの総合スレでは
何度か名前が出ていたのでウォチしていたのですが、このまま総合スレで話題に
あがるかなぁドキドキとか思っていたら単独スレが立つなんて… 総合スレでも
言われてましたが、「社員乙」なような気がしますよね。ドマイナータイトル
ですからネェ。

 い、言っとくけどオケタニが立てたんじゃないんだからネッ!(;´Д`)ノシ


 そのスレでフルボッコにされるのも怖いですが、何が怖いって
「全く盛り上がらない内にdat落ち」
が一番怖いです… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 あ、それと、「どのスレ?」という御質問には一切お答えしませんので(;´∀`)。

Trackback URL


Comments

あわわ

ややややめなしゃーい(;´Д`)ノ

取り敢えず俺はカキコしそうになるのを必死に我慢する

毎日を送るYO!
さっそく

探してきた。



落ちそうになったらageちゃる

Comment form