<< 某就職イベントにて | main | 飲み会リベンジ >>

2009.02.02 Monday

先週1週間@東京

 そんな訳で先週は東京におりましたオケタニです。こんなに長いこと自宅に
いたのも随分久し振りだったものですから、何だかすっかりダレついておりました。

 先週の足跡はこんな感じ↓。

月曜:前職上司の所に挨拶。←これは前に書いた通り。

火曜:某就職イベントに参加(写真撮ったやつです)。その後、同僚T氏と新宿で
    ウダ飲み。…してたら、新部署決起飲み会会場より入電。
    楽しげ(´・ω・`)ショボーン。

水曜:社長と合流。某同業他社と飲み会@新橋。かなり飲み過ぎたようで、帰宅
    してから大変な状態に(;´Д`)。

木曜:二日酔いのまま(しかも遅刻…)、都内巡り。夕方からデザイナーY氏と
    合流し、某取引先と打ち合わせ&会食。中華旨〜(゚Д゚)。その後、親会社の
    K氏と合流し、終電がなくなるまで飲む。社長から「俺が泊まってるホテルに
    泊まってもええで」というありがたい申し出があるも、満室(´・ω・`)。
    という訳で、近所のカプセルホテルに泊まる。密かにカプセルホテルは
    初体験だったり。

金曜:社長との待ち合わせよりもだいぶ早く目が覚めてしまったので、ホテルを
    チェックアウトして近所の漫画喫茶で時間潰し。『シャーマンキング』、
    最後まで読んでなかったんだなぁ。タイムアウトで読了できなかったので
    近々また行かねば。
    社長と合流後、某社訪問・打ち合わせ。相手が前の会社で先輩に当たる人
    だったので懐かし話で盛り上がる。
    新幹線で大阪に戻る社長と東京で昼飯(ブラジル料理。肉旨〜(゚Д゚) )を
    食べて解散。それから五反田に行き、所用を済ませて帰宅。


 木曜の「都内巡り」は、東京での拠点探しでして。いくつか候補地を絞って
不動産代理店の営業マンと物件を回り、結果

『オケタニの通勤にはやや不便だけども、仕事の利便性と将来的な計画を
優先しました』


という都内某所に決まりました。現在代理店と物件オーナーが調整・交渉しているので
確定ではないんですけども、これでまた東京進出に向けて一歩前進しそうです(・∀・)。


 今週は大阪スタート。初っ端から打ち合わせ尽くしの御様子(;´Д`)。

Trackback URL


Comments

Comment form