<< 指がつりそう… | main | 某就職イベントにて >>

2009.01.27 Tuesday

東京にてウロウロ中

 今週は東京にて活動中。オケタニです。

 せっかく平日東京に来てるし、という事で昨日は前職の上司の所に挨拶訪問。
元上司K部長と先輩のM氏と最近の市場状況等について話をする。思った通り
かなり厳しい様子。どこも大変だなぁ、ってウチもか(;´∀`)。

 取り敢えず「何か仕事あったらオネガイシマス」とだけ言って帰る。でも
やりようによっては何かできそうだなぁ。(・∀・)ニヤリ

 今日はこれから所用につき新宿であります。


 去年のプロジェクトがゴール直前で、いよいよ最終チェックを通過しそう!
というテンションのやや高めのメールが取引先の担当者から来る。今度こそ
通ってほしい…(;´Д`)

 そんな中、昨年末の組織変更に伴い新部署の決起会が本日開催されるとの事で、
企画チーフから昨晩電話が。


(ヽ`∀´) 「オケタニさん、飲み会明日なんだけど。」

(;´・ω・`) 「と、東京なんですが…トホホ」


 決起飲み会はオケタニの発案だったのに、言い出しっぺ不在…orz それよりも、
飲み会のチャンスを1回外してしまったのが無念(;―Д-)。

Trackback URL


Comments

Comment form