<< (´・ω・`)随分更新がありませんが | main | マザーボード >>

2005.04.01 Friday

ヽ( `Д´)ノ 諸案件完了ッ!につき…

 『生きている証』と銘打っておきながらあたかも死んだかのように
沈黙しておりましたが、自宅の引越だの会社の移動転籍だのがようやく
落ち着き、色々やり出す余裕が出てきた。もう春だしネ(´ー`)。

 という訳で2年の長きに渡り倉庫に封印されていたデスクトップPC
(自作)が手元に返ってきた。購入したのは某国にて5年前。その時は
Celeron 533MHzで「おぉ早ぇ」と喜び、その後次の居住国にて若干の
パワーアップを施し(主にHDD・メモリの増設)、その後諸事情により
2年間封印されるという経緯を経てついに我が元へ帰還。久々の感動の
再会。そしてふと頭をよぎったのは、

「(;´Д`)<いや〜、スペック低いなこいつぁ」

という素直な感想だったわけで。たった5年前のあの感動は一体
どこに行ったんだ。

 実はこの度会社が変わったり引越をしたりしてるうちに若干の臨時
収入が手元に入った今、2005年・春バージョンとなった自分と共に
こいつも大幅パワーアップを果たしてやるべきなのではないのか?
と思ってしまうのも自然の理。という訳で、ここしばらく自分のPCの
スペックアップをしておりまして、ようやくそれもゴールが見えてきたので
変更点等をちょこちょことここに残しておこうと思っております。
がんばれよ>俺。

 以上、本日は前置きだけでアディオス(=゚ω゚)ノ

Trackback URL


Comments

Comment form