<< 帰国後 | main | 今日は打ち上げ(゚∀゚)! >>

2008.12.11 Thursday

F通に

 新しいプロジェクトの企画書作成で悶絶中。オケタニです。今回初めてまともに
0から企画書なるものを作成しておるのですが、経験ないわけですから当然以前
他の人が作ったものをパクパクしながら作っているわけですけども、結構皆さん
凝ったものを作っているものだからそれと並べてもあまり見劣りしないものを…
と思うと結構大変なんでございます。前にも書いたような気がしますが、ゲーム
作るってホント大変(;´Д`)。デザイナーじゃないからってデザインセンスが
いらないっていうわけじゃないし、オケタニその手のセンス皆無だし(´・ω・`)ショボーン。


 ところで、今年あれだけ苦しまされてきたタイトルですが、いよいよ情報が世間様に
公開され始めまして、遂に某最大手ゲーム雑誌にも記事が掲載されておりました。
言わば己の『デビュー作』が載っているわけですから、これは個人的にはかなり
激アツなシチュエーションであります(*´Д`)ハァハァ。

 前の会社で一時期ソフトのパッケージのデザインなんかをやっていた時期がありまして、
その時に自分がデザインした(絵を描いたわけじゃないですが、有り物の素材を
切り貼りして作った)パッケージがお店の店頭に並んでいるのを見た時にも相当
興奮しましたが、今度は日本の雑誌、それも最もメジャーであるF誌に掲載、
というのは何だかすごい事だナァ、と思います。去年の今頃は到底想像だにできない
状態ですね。

 ま、こんなして喜んでられるのも今の内だけなわけで、いよいよ世に出されたら
今度は

( `∀´) 『何だ、このクソゲー。』

だの

( `∀´) 『ちょwwwこれ買ったヤシ負け組だろwww』

だの2ちゃん辺りにカキコされるのを見ながら凹む日々が待ってるんだろうナァ、と
思うと(´・ω・`)ショボーン。


 中国の写真は未整理(;´Д`)。

Trackback URL


Comments

Unknown

守秘があるやろうからおおっぴろげには出来んと思うんで、タイトルをメールでコソーリ教えてくださいマンセー!

Comment form