<< 最近の日曜はこんなんばっかり('A`) | main | 今日の晩ごはん >>

2008.11.11 Tuesday

二度とこんな事が起きてしまわないように

 今朝は7時半頃に部屋で仮眠を取って、昼頃出勤('A`)。本当は

( ・A・) 「今日は3時くらいから来たらええからな。」

と言われていたんですけども、2時から外出の用事があったのでがんばって
昼前に起きました。

 外出の用事というのが、今までアシスタントをしてくれていたスタッフが今日から
しばらく某社に出向する事になったので、その引き渡しをしに行ったのでした。

(;´・ω・) 「もし起きれなかったら…」

という心配があったので、同僚の某君に代わりを頼んでおいたんですが、何とか
自力で起きることができたので無事に同行、引き渡してくることができました。

 帰ってからは引き続きバグ対応のお手伝い。もう終わってないといけない時期
なんだけども…('A`) ま、あと一息だとゆー事で。そう信じたい。


 宇都宮の中学校で生徒が砂場に埋められる、なんていう事件が起きて騒がれて
おりますが。あまりあれこれコメントはしませんが、

( `・ω・) 「マスコミの言う事には眉に唾を
      つけてから聞いてやろうぜ。」


とだけ強く言いたいオケタニです。何よりも、重体の生徒さんが1日も早く
回復する事を心よりお祈り申し上げます。

Trackback URL


Comments

Comment form