<< 終わるの? | main | 最近の日曜はこんなんばっかり('A`) >>

2008.11.10 Monday

くうねるあそばない

 そんなこんなで今週末も会社におりますオケタニです。でもって、そんなこんなで
只今 1:00 am でございます('A`)。

 本当なら今日は数件残っていたバグを早めに片付けて、

( ・∀・) 「今日はさっさとあがろうな〜。」

と上司も言っていたのですが、どうやらその残っていた数件がかなり根の深いもの
だったようで、今も担当のプログラマ氏が苦戦しております。

 そしてその隣で何もできず、ただ待つのみのオケタニ…(´・ω・`)

 無力。ただ無力なのであります(´・ω・`)。

 それにしても、皆さんごはんも食べずに作業を進めておりまして、オケタニも
それに付き合って何も食べていないのですが('A`)、そんな時にうっかり今日の
づまのブログを見てしまったりするとかなり辛い状態になってしまいます。
オナカスイタヨゥ(´・ω・`)。


 昨晩は部屋でちょっと一杯飲んで2〜3時頃に意識を失って眠ってしまい、今朝は
起きたら12時。結構な時間の睡眠をとっているはずなのですが、夕方頃になると
眠くてしょうがない、という状態です。ここ最近、夕方くらいになると眠気で
フラフラする事も多く、体内時計がズレちゃってんのかなぁという気がします。
かと言って、夜眠くならないというわけでもなく普通に寝てるので単純に疲れが
溜まってて睡眠が足りないだけなのかな、という気もしますが。


 人間、食うものは食う、眠る時は眠る、という生活を送らないと身体が警告を
出してくれるんでしょうかねぇ。いつになったらまともなサイクルの生活に
戻れることやら… とほほ(;´Д`)。

Trackback URL


Comments

Comment form