<< あかん(;´Д`) | main | |ω・`)コソーリ >>

2005.01.06 Thursday

ようやく完成(;´Д`)b

[更新履歴]
01/03 Christmas & New Year フラッシュ完成
01/04 年賀状フラッシュ完成
01/04 http://www.oketani.tv 公開


 ここしばらくず〜っとかかりっきりになっていたフラッシュが
遂に完成。いやいや、長かったなぁ。タイトルの通り、本来なら
12/23 くらいまでには送付していなければならなかったんだが
見事に年を越してしまいました(;´Д`)。それでも、まぁ
制作中盤では「このまま完成しないのでは…(;゚Д゚)」という
気すらしていたのにとにかく完成までに漕ぎ着けたんだから
よくやったよ>俺。来年までにはもう少しスキルを高めようネ>俺。

 ついでと言っては何だが、年賀状という事でもう1つ作成
しますた。こちらは数時間で完成した簡単なもの。「年賀状」
としては1つ目のフラッシュはあんまり真面目なものでは
なかったので、社会人としての自分を補完するべく急遽作成。
内容はどうあれ、取り敢えず『春の海』を流しとけば
それっぽくなる辺り、曲の力とは中々のものであるなぁ。

 それと、上記フラッシュの公開に当たって新サイトの方も
公開。今後はここを拠点に活動を展開していく所存だけども、
「活動」と言っちゃえるような活動なんかどうせしないんだ
けどもネ。

 とにかくこれでようやく年末年始の一区切りがついたので、
今年は「謎プロジェクト」辺りから徐々に着手しつつ、次の
一手を模索しようかな、と。

 2004 年は社会的にも個人的にも色々あったので、2005 年は
あんまり騒がしくない1年であってほしいものです。平和祈願。

Trackback URL


Comments

誰かと思った…(;´Д`)

 一瞬「誰やねん(;´Д`)」と思っちゃった。

という訳で、御無沙汰しております。



 フラッシュ御覧いただいたようで感謝感謝です。

もうあんな長いのは作れません(;´Д`)ので

御心配なく!



>> aqui



 本人に訊いてみて下さい(;´Д`)。あいつぁ

口ばっかりでホンマにもう…
あけおめ

フラッシュ拝見しました!http://blog.oketani.info/keijiro_goo/img/goo/img_emoji/usagi.gif>

すごい出来ですね〜。



暫く眺めて,旦那さんと二人

「長いよ!」と画面に突っ込み入れときました。



aquiちゃんのブログは無いんですか?http://blog.oketani.info/keijiro_goo/img/goo/img_emoji/kaeru_en1.gif>

Comment form