<< 落ち込んだ話 | main | (;´・ω・`)<体調管理… しようよ… >>

2008.09.30 Tuesday

昨日は8割徹夜だったので今日は帰って寝たい。その前に…

( ´−ω-)。oO(う〜ん、これくらいの仕事量なら… 土曜を潰したとして…
         この日から始めたとして… 20業務日くらいで終わるな…)

( ´・ω・) 「では27日に出す、という事で。」

( −Д-) 「いえ、13日〆切で。」

(;´・ω・) 「えぇっ!? そんなに短縮!?」

( −Д-) 「あ、いえ、やっぱり6日〆切で。」

(;´。ω゚) 「ハァッ!?」

 熟考して出したスケジュールをあっさり半分→更に半分にされ、再び修羅場突入。
オケタニです。だったら納期の見積なんか取らないでいただきたいものであります。
世の中って理ー不尽ー。


 そんな訳で昨日はだいぶ凹んでおりましたオケタニですが、コメントはおろか
励ましのメールまで各方面からいただいてしまう始末。御心配をおかけして
申し訳ない限りであります。

 最早のんびり落ち込んでもいられない状況でもありますので、反省と後悔はこの
修羅場を乗り切ってから改めて、という事で…





 がんばりますp(´・ω・`)q。アリガト。

Trackback URL


Comments

実際のところは…

俺は全く貢献してないんだけどね>仕上がりの良さ。

むしろ今回は俺が1人で他の足を引っ張っちゃったしナァ。

そこら辺は反省することが山のようにあるよ。



物の仕上がりは実際に価格以上に良いと思う。自分でも

買うつもりだし(;´∀`)。うちのチームの人達は

こんな状態でホントよくがんばったナァと思うよ。



取り敢えず最後まで死ぬ気でがんばるお(;^ω^)。

寝不足でマジ死にそうwwwww
Unknown

別の用でそっちの社長と話す機会があったんでさりげなく話を振ってみたら、「アイツはホンマ修羅場やったと思うけど、おかげでゲームの出来はウチで作ったとは思えん仕上がりの良さ」とベタ褒めやったで。



性格的に直接ホメるタイプやないけど、しっかり見てくれてるよ。





ってな訳で、ラストスパートがんがれ。

Comment form