<< 神様はいるんだ!(゚∀゚) | main | 落ち込んだ話 >>

2008.09.28 Sunday

季節の変わり目には気をつけろ!(´・ω・`)9

 いつもの時間にいつもの場所で。それは週末だって変わりません。オケタニです。

 そしてボクがいる場所はいつものここ。そう、会社です('A`)。もう土曜じゃ
ねぇっての、日曜なっちゃった、っての('A`)。


 さて、

( ´・ω・) 「何だか暑さもだいぶ和らいできたナァ。」

と思っていたら、その舌の根も乾かない内に

(;´・ω・) 「な、何か寒くね?」

という気候になってまいりました。先日の東京出張ついでに自宅から何着か長袖の
シャツを持ってきましたので慌てて衣替えを慣行致しましたが、半袖を長袖に
変えた程度では抑えきれないこの寒さの中、深夜の街を歩き自室へと戻るボク。

 …うん、そうだね。風邪、ひいちゃったね('A`)。

 そんな訳で今日は朝から頭痛と腹下しのコンボで苦しみながら仕事に勤しんで
おります。うぁ〜、季節の変わり目って体力落ちてるとこういう事あるんだお…(´・ω・`)


 …とか書いておりましたら、メッセでづまから

(;´ω`) 『かぜかも〜』

とたった今来ました。妙なところで通じ合う。それがオケタニ・クオリティ。



 …夫婦揃って規則正しくない生活を送っているだけなのかもしれませんが(;´Д`)。

Trackback URL


Comments

Comment form