<< いつも 心に モーニングスター | main | 寝ないと… 寝ないと死ぬ…orz >>

2008.08.30 Saturday

おやつで癒され隊

 今月末もまたまたマイルストーンがあるヨゥ〜(;´Д`) という訳で今週末も
大阪残留。オケタニです。

 それでも「すいません、アレやって下さい」「申し訳ないです、コレもやって
くれと言われてますので」とあれこれ押しつけて「無理ですヨ!」と言われ
半分涙目、の繰り返しです。

 そんな自分をカリカリ感と甘さ・辛さで癒したいがために、最近チームの女の子に
「これで好きなお菓子買ってきて」と小銭を渡しておやつを買いに行ってもらって
いたところ、投資する人が徐々に増えてまいりまして我がチームには常にお菓子が
常備、という状態になってまいりました。そして就業時間が過ぎると部屋の中を
飛び交う様々なお菓子の数々。やはり人気は『うまい棒』。ド定番です。

 部屋に毎日(週末含む)閉じ籠ってPCを前にお菓子をモグモグ。場所が違ってたら
ニートと変わんねぇじゃん、とか思ったり(;´∀`)。

 どう考えても我々には足りないものがあるッ! それはアルコールでありますッ!
もうこうなってくるとマスター納品後の打ち上げが最大の目標と化してしまって
おりますナァ。

 …とか言ってたら、納品までズルズルズルズル仕事して、打ち上げの前に
慌てて東京に戻る羽目に…なんて事になったらいやだなぁ(;´Д`)。

 つーか俺いない方が打ち上げ盛り上げるんじゃないの?(´・ω・`)とかちょっと
思ったり。トホホ。

Trackback URL


Comments

Comment form