<< 日曜深夜の会社の中心で哀を叫ぶけもの | main | ドイツとモーニングスター >>

2008.08.26 Tuesday

またか〜…

 今日1日頭が痛くてしょうがなかったのは責められて責められてしんどかった
からかなぁ、と思っていたら身体の節々がズキズキしてきたので多分風邪確定の
オケタニです('A`)。

 今日は急に涼しくなってきたからかなぁ、と思ったりするのですが、もし
このまま一気に秋になってしまったら問題は夏の初めに長袖の服を大量に自宅に
持って帰ってしまっていて手持ちの服が半袖ばっかり、という現状です('A`)。

 よく考えたらもう9月目前なんだよね… 今年の夏は会社にしかいなかったよ
ボク(´・ω・`)。サヨウナラ、2008・The SUMMER。

 取り敢えず帰ってパブロン飲んで寝るであります。今こじらせるわけには
いかんのだよキミ(;´Д`)。

Trackback URL


Comments

Comment form