<< (´・ω・`)直らないなぁ | main | 尻に火がつく (`・ω・´) >>

2004.11.24 Wednesday

(;´−ω-`)12月目前

 この1週間の内に土・日に加えて昨日も休日と時間はたっぷり
あったはずなのだが、特に何をすることもなく過ごしてしまい、
何だか11月に入ってからあまり活動してないなぁと反省しきり。
クリスマスまであと1ヶ月となり、今年もそろそろ終わりな訳で、
いくつかきちんと形にしたいものを積極的に仕上げていかねば
いけないなぁと焦りも出てまいりました今日この頃。

 さて、それでも人間寒さには耐えられんという事で、こんな物を
買ってみた。SHARPの石油ファンヒーター "OK-R36CR-N"
でございます。2ちゃんで「コロナかダイニチがお勧め」と
あったのでどちらかを買うつもりだったのだが、タンクを
ひっくり返さなくてもいいという便利さにひかれてしまい
こちらに決定。昨年は諸事情あって部屋に備え付けの
エアコンとホットカーペットのみで過ごしたがどうにも
底冷えがして耐えられなかったのだが、今年はこれで寒い
冬もへっちゃら。

 購入後早速灯油ゲット→ポンプイン! 確かにこのタンクは
便利で、ショウユチューチューも電動の物にしたので
楽で楽でたまらない( ´Д`)アフゥ。臭いも除菌イオン
だかでほとんど気にならんし、音も大して気にならない
(元々その辺は無頓着だからかもしれないけど)。中々に
良い買い物で何だか嬉しいオケタニなのでした、と。

 …あとは2ちゃんで言われているように耐久性の低さ故に
来年か再来年辺りで壊れちゃわないかどうかだけが心配(;´Д`)。

Trackback URL


Comments

Comment form