<< 徒歩で帰れるというのは良くもあり悪くもあり | main | 息抜き >>

2008.07.01 Tuesday

ちょこっと一段落

 先週からここしばらくチョイ修羅場に翻弄されておりましたオケタニです。
昨日一旦一段落して、今日から早速次のラウンド開始('A`)。

 その間、何度かブログを書いては消し、消しては書きをしたのですが、
結局アップしませんでした。と言うかあまりにも精神的に余裕がなくて、こりゃ
イカンワ(;´Д`)という代物でしたのでアップできなかった、という感じ。

 今日から気分も新たに、次の修羅場に突入です。


 因みに書いては消し、消しては書いてたブログの中で唯一前向きと思える発言は

     『辛いのは俺だけじゃない』

の一言だけでした。という辺りにこの間の精神状態も推し量れようというもの
ですねぇ(;´∀`)。

Trackback URL


Comments

Comment form