<< 明日は席替え! | main | 土曜日@会社 >>

2008.06.06 Friday

週末は大阪、という事に

 昨日の予告通り、本日は午後一から席替えでございました。同じ部屋の中の
あっちの机からこっちの机に移動するだけだと最初は思ってましたので
「すぐ終わるだろ(´∀`)」と高をくくっていたのですが、取り敢えず落ち着いて
自分の席に座れた頃はもう4時でした(;´∀`)。それから慌てて今日の報告書を
書いたりとか。

 前は自分のいる部屋の出入口のすぐ前に座っていたんですが、今度は逆に
窓側の一番奥です。落ち着くと言えば落ち着くんですけども、割と通る人とも
気軽に声をかけてもらえた前の席の方が、新人の自分にはよかったかなぁ、とも
思ったり。ま、隅っこは隅っこでこれはこれでよろしいんですけどもね。

 そんな感じでどたばたと6月第1週が終わってしまいましたが、今週から
オケタニの業務にも助っ人を入れていただけるようになったとは言え相変わらず
尻に火がついている状況というのは変わっておりません(;´Д`)。という訳で、
懸念通り今週は大阪で週末を過ごすことにしました。で、せっかく大阪に
いるんですから多分(少なくとも土曜は)会社で仕事してると思いまつ(´・ω・`)。

 ま、これも自分の担当している部分が落ち着くまでの辛抱だ、という事で。

 明日もあることですし、今日はこんなもんで帰ってしまおう。(つーても10時
過ぎてるけどな!)

Trackback URL


Comments

Comment form