<< シンドイ('A`) | main | 巨○が好きで何が悪い!ヽ(`Д´)ノ >>

2008.06.03 Tuesday

遅いウィーク開始〜('A`)

 今朝も書きましたが、今週は忙しい予感。実際午後一から会議が3つ連チャン
(内1つは外で)で業務時間中はほとんど机で仕事ができない状態だったのですが、
そーは言っても作らないといかん資料も山ほどあるもんだから「どーしましょ?(;´・ω・`)」
という感じであります。取り敢えず11時まであれこれやってはいたものの、
まぁあんまり進んでないナというのが正直なところです。明日から挽回だ。

 多分今週はこんな感じで毎日帰りが遅い週になりそうです。ウヒー('A`)。ま、
部屋に帰っても特にこれと言ってやることはないんですけども。

 明日は別タイトルで声優さんを使ってのボイス収録があるという事でその見学に
行く予定です。…だったんですが、まぁ今のこの状況ではとても行けないなぁ(´・ω・`)。

Trackback URL


Comments

Comment form