<< (`Д´)ノ 今日の教訓 | main | 「ゲーム作り」を実感する >>

2008.05.27 Tuesday

前職のお客さんから

 昨晩は会社でブログ書いた後、帰りがけに「( ´・ω・)お腹すいたなぁ」と
思いながらふらふらしていたのですが、時間も時間であまり重い物を食べるのも
どうかと思い立ち食いうどんで軽めに食べてから帰宅。かき揚げうどんが果たして
軽いのかどうかはともかくとして、ですが。

 眠くてしょうがなかったんですが食べちゃったのでちょっと眠れなくなり、
1時半頃就寝。今朝はがっつり7時半まで寝てましたが、まだちょっとネムス( ´−ω-)。

 最近、前職のお客さんとかからちょこちょこと連絡が来ていたので少しずつ
メールを返して近況をお知らせしたりとかしております。別に仕事に繋がるわけでも
ないんですが、何となくこういう連絡が来たりするとうれしかったり。一応近い
業界にはいるのでまたどこかで会えることもあるのかなと思うと、何だか変な
感じもするなぁ。

 ありきたりですが、人との関係は大切にしておきたいなと思います。ここ何年か
数年おきに転職している自分のような人間にとっては特に思い知らされる事ですねぇ。

Trackback URL


Comments

Comment form