肩こりが辛い…そんな時に行きたい【Healing&整体space木花咲耶】(溝の口)

最近また肩こりがきつくなってきて、下手すると首が回らないレベルで重い肩こりの時がありますオケタニです。おかしい…ずっと家にいてゴーロゴロゴーロゴロしているだけなのに…

原因はわかってる。最近仕事が忙しくなってきて…とかじゃなくて、ここ最近急に真面目にブログなんか書くようになって、PC で久し振りにカチャカチャカチャカチャやってるからなんだ。なので、この自分の中のブログブームの終焉と共に肩こりも収まるだろう、そしてまたゴーロゴロゴーロゴロする生活に戻るのだ…と思いたい。思いたいのです。

とは言え、今現在まぁきついわけですよ。肩こりが。で、そうすると言いたくなるじゃないですか。

いらすとや マッサージを受けている男性のイラスト

マッサージ行~きたい!マッサージ行~きたい!マッサージ行~きたい!肩こり辛い♪(←「パンケーキ食べたい」のノリで。)そんな時に行きたいのがこちら。【Healing&整体space木花咲耶】(溝の口)

まぁ「パンケーキ食べたい」歌いたいだけなんですけど。

あ、で、そういう時に行きたいのがこちら。溝の口のマッサージサロン、【Healing&整体space木花咲耶】さんです。

Healing&整体space木花咲耶 アイコン

Healing&整体space木花咲耶 写真

ヒーリング アンド 整体スペース 木花咲耶|ホットペッパービューティー

まぁ家から近いし、たまたまその時ホットペッパービューティーのクーポンがあったし、という軽い気持ちで行ったんですけど、マッサージ師さん(男性)の施術は丁寧でしっかりされているし、その割に通常価格でも60分5500円とめちゃくちゃ高いわけでもなく、という事でとても良かったです。

しかも、終わった後に

( ´・ω・) 「もう、いっつも肩こりが辛くて…」

とぽそぽそ言ったところ、

( ^∀^) 「普段からこういうストレッチをするといいですよ~」

と簡単なストレッチも教えていただけたりして、そういう細かいお気遣い的なところもグッ!!!って感じでした。

溝の口民なら「ああ、あのおハイソな…」で有名なレストランビル(星のサロンとか入っている所)の敷地内にあるレジデンツで経営されていて、聞くと住居兼仕事場なんだそうで。上の写真は施術する部屋からの景色なんですが、まぁ場所が場所なので高級感はハンパねぇ的なヤーツーでした。で、その割にはお値段はまあまあリーズナブルだ、っていう。

と言うか、1時間3000円マッサージばっかり行ってるオケタニ的には「えっ!このクオリティで6000円いかないんですか!? 安ぅッ!!!」ってなりました。その辺は「溝の口プライス」に合わせてるのかな。

そろそろ行かないとボク(の肩)、マジでどうにかなっちゃいそう…ッ!!!(ビクンビクンッ …というわけで行きたいけど時間がね…まぁ毎日ゴーロゴロゴーロゴロしてるだけなんスけどね… あー、寝てたら庭から石油湧いて出てこねえかなぁ~。

コメント