日記

退職公表後に最もいただいているお問い合わせについて

投稿日:

そんなわけで、一部の皆様には驚きを、大半の皆様には「どーでもいい」とご好評をいただいている私オケタニの退職ネタですが、一部の中の更に一部の方から最も多く寄せられているご質問に回答したいと思います。







 

Q:「オケタニさんの退職後の行方はどうなるの?」

 

A:

 



 

今まで応援ありがとうございました!

オケタニ先生の次回作にご期待ください!!!(血涙)

 

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

出張とか行くと途端に更新がなくなる日記。

 …という訳で、先週は後半大阪に行っておりました。オケタニです。 やっぱり出張とかしてると何だかんだと会議だったり声かけられたり、 という事で日記を書いてる時間もありませんでした。夜は夜で、 就業時間 …

no image

修羅場はドMによく似合う。

 年が空けてから手元に落ちてきた新プロジェクトのため、資料作成 モードに突入しましたオケタニです。アイディアが湧いてる時は 楽しい作業なんですが、湧かない時は容赦なく煮詰まり地獄。そんな もんですヨ。 …

no image

埋蔵金を掘り当てた俺が目指したのは、そう…ッ!!!

 ふと気がつくと、日記書くのも随分お久し振り。オケタニです。おひさしブリーフ!!! …あ、いや、何でもない…( ´・ω・) ★  以前からちょいちょい書いてますが、日記を書かない時はオケタニがメンタル …

no image

1日遅れでもHappy Valentine!!!

 朝から曇天の空の月曜日。「あ~こりゃ降るな~。今週は外出の 多い週なのに(´・ω・`)」と思いつつ、取り敢えず家を出る時間には 雨は降っていなかったので折り畳み傘だけ持って出てみたらば、 会社の最寄 …

no image

酒は飲んでも呑まれ…た日記

 「梅雨明けは週末の見込です。」とテレビで言っていて、 ( ´・ω・) 「でも今週は雨が続くのかぁ~… うっとうしいなぁ。」 と思っていたら昨日・今日と全く雨に見舞われることもなく、暑さも 相まってす …

過去記事ピックアップ

(過去の記事をランダムに表示します)
2011年10月12日
小尾羊 横浜中華街店

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント&トラックバック