健康診断・ここに気をつけろ!

 本日は年の一度の健康診断の日でして、そりゃもう、毎年この日が近付いて
くるとテンションも上がるわけですよ。

m9(;`・ω・´) 「今年こそは1個も引っかからずに終えてみせるッ!!!」

ってね。オケタニです。

 そんな訳で、数日前からウ○コを採ったりしていたわけですけども、
健康診断当日の朝と言ったら、そう、採尿ですね。尿です、尿

 例に漏れずボクも今朝起きたら寝ぼけ眼をこすりつつ、トイレに直行。
既に前日の晩に忘れないようにとトイレに置いておいたプラスチックの容器を
右手に構え、我が大砲のターゲットサイトをロック・オン。撃ち方ヨーシ・
発射ーッ!!!

 ジョビー。

( `・ω・´)> 「艦長ーッ、着弾・命中致しましたァーッ!」

 という訳で、無事に容器も穢れなき聖水にてなみなみと満たされまして、
ミッション・コンプリート。取り敢えず、容器を安定性の高そうな



に置きまして、いつものように残弾を消化。いつものようにキレよく完了。

 で、いつものように水洗レバーをカチャリと


(;´・Д・)ノノ 「ああああああああああ待って待って待ってェェェーッ!!!


 そして、プラスチックの容器に勢いよく流れ込む水。透明度を増していく
聖水。
「世界」という名の器の決壊。



 採尿する時はちゃんと目を覚ましてからにしとけ、という教訓のお話でした。



 提出は、本日の 2nd shot にて無理矢理完遂致しました。

 お医者センセイには内緒ね( ´・ω・)b<シーッ。



 前に会社の先輩が、健康診断の受付の行列に一緒に並んでいる時に

「今朝採るつもりだったウ○コが出なかったら、さっきトイレで*に採便容器の
 棒の部分を突っ込んで何とか採ってきた

というトンデモナイ発言をされ、案の定、後日「潜血反応有り。再検査。」
という想定内の結果をゲットしていた事を思い出しました。


 ボクもすんでのところで「常人にはあり得ないようなうっすい尿を出す男」
というレッテルを貼られるところでした。今回はピンチだったぜ…

コメント