グルメ

シロノワール&たっぷりアイスコーヒー@コメダ珈琲店

投稿日:2011/07/30 更新日:

110730_164154.JPG

づまが「一度食べてみたい」と前々から
うるさかったので、コメダに「シロノワール」を
食べに来ましたよ。

クロワッサン風のパンケーキの上にソフトクリィ~ム。
お好みでメイプルシロップをかけて召し上がれ(はぁと)
ときたもんだ。

恐ろしい子!

いや、これ本当に美味しいんだけど、コレステロール
的な角度から言うと恐ろしくてとても頻繁にリピート
できない…
月に一度が限界ダー…

因みに今回食べたのは「ミニ」シロノワールの方で、
お値段390円也。
普通サイズの590円バージョンもあるんだけど、
食べたら危険に違いない。もう絶対危険に決まってる。

食べたら危険! 主に下腹的な意味合いで!!!


一緒に頼んだのは、普通サイズ400円に対して
お値段はプラス100円の500円にして量は1.5倍という
ナイス設定な「たっぷりアイスコーヒー」。

このマグの見た目はお得感もたっぷりだぜ!

尚、ホットの方も同じ値付けシステムです。
やりおる…

味の方は水出しみたいなマイルドな味で飲みやすい。


コメダ、いいな~。駐車場もあるし、これは
通っちゃいそう。

づまは早速向かいでノーパソを開いて、くつろぎ
体勢突入であります。

俺もPC持ってきたいけど、バッテリーが死んでて
外で使えないんだよな〜…

iPadとかあれば便利なんだけどな〜、欲しいなぁ~…
(チラッ チラッ) ←づまの顔色を伺いながら。

-グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

恵比寿には何やら良さげな通りがある。

 昨晩は前職で某案件にて某国にちょいちょい一緒に行っていた縁で未だに お付き合いいただいているM氏招集の元、前職同僚のX女史・N氏と4人で時々 飲むという何故始まったんかよくわからない会というのがあり …

no image

豆乳あられ 焼とうもろこし @銀座中条

 オケタニのお知り合いの皆様は既に御存知の通り、オケタニは親会社様の 東京オフィスに間借りする形で細々と生きているわけですけども、軒を借りる 「居候」という辛い立場(※注1)ではありますが時にはおいし …

no image

黒木屋(川崎)/カミーノ(梶が谷) づまと。

 最近づまさんと行ったお店。 ぐるなび – 黒木屋 川崎仲見世通り http://r.gnavi.co.jp/a616519/  ウェブサイト見たら、もつ鍋の木村屋の系列なのな。 株式会社 …

no image

月島 もんじゃ 一樹

初・月島にてもんじゃ。 店員さんお勧めのチーズ明太もんじゃだぁーッ! 作り方が心もとなかったので店員さんにお願いして 作ってもらったら、さすが熟練の手つきで あっという間に焼いてくれました。 もんじゃ …

no image

特選鮪漬丼@庄和丸(三崎漁港)

さすが、三崎の鮪は味が濃い! こんな濃厚な鮪を食ったのは久し振りかも。

過去記事ピックアップ

(過去の記事をランダムに表示します)

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント&トラックバック