グルメ

シロノワール&たっぷりアイスコーヒー@コメダ珈琲店

投稿日:2011/07/30 更新日:

110730_164154.JPG

づまが「一度食べてみたい」と前々から
うるさかったので、コメダに「シロノワール」を
食べに来ましたよ。

クロワッサン風のパンケーキの上にソフトクリィ~ム。
お好みでメイプルシロップをかけて召し上がれ(はぁと)
ときたもんだ。

恐ろしい子!

いや、これ本当に美味しいんだけど、コレステロール
的な角度から言うと恐ろしくてとても頻繁にリピート
できない…
月に一度が限界ダー…

因みに今回食べたのは「ミニ」シロノワールの方で、
お値段390円也。
普通サイズの590円バージョンもあるんだけど、
食べたら危険に違いない。もう絶対危険に決まってる。

食べたら危険! 主に下腹的な意味合いで!!!


一緒に頼んだのは、普通サイズ400円に対して
お値段はプラス100円の500円にして量は1.5倍という
ナイス設定な「たっぷりアイスコーヒー」。

このマグの見た目はお得感もたっぷりだぜ!

尚、ホットの方も同じ値付けシステムです。
やりおる…

味の方は水出しみたいなマイルドな味で飲みやすい。


コメダ、いいな~。駐車場もあるし、これは
通っちゃいそう。

づまは早速向かいでノーパソを開いて、くつろぎ
体勢突入であります。

俺もPC持ってきたいけど、バッテリーが死んでて
外で使えないんだよな〜…

iPadとかあれば便利なんだけどな〜、欲しいなぁ~…
(チラッ チラッ) ←づまの顔色を伺いながら。

-グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

光麺@六本木/六本木ぶらり旅

 今日はちょいと用事がございまして、六本木までぶらりと。  オケタニのオフィスから六本木までは地下鉄1本でほんの数駅という所なものでして、 実は結構なご近所さんだったりするのですが、とんと六本木などと …

no image

よこすか海軍カレー/マーロウのプリン @横須賀

 日曜日に仕事の用事で横須賀に行ってきました。半日くらい家を空けるので づまに ( ´・ω・) 「どーする?」 と訊くと ( ´ω`)ノ 「暇だし、行く。」 とづまがついてきました。  一通り仕事が終 …

no image

ネパールビール「MUSTANG BEER」

苦味は薄いんだけど、小麦(っぽい)の味が濃ゆい! これは好みだなぁ~。 この後タンドリーチキンとカレーいきます。

no image

マグロ!

調子に乗ってかぶと焼き頼んじゃった。 すげぇ迫力。

no image

鮎+ビール!

オケタニ家、夏の恒例「鮎まつり」が今年も やってまいりましたッ! という訳で、富山は庄川の「鮎の庄」にて、 鮎食らいまくりなう。 写真がちょっと暗いかな…

過去記事ピックアップ

(過去の記事をランダムに表示します)

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント&トラックバック