一区切りついた/つかない

 実質今週が本年最終週!(;´・ω・) オケタニです。オレの2010年が
もう過ぎ去っていってしまうだなんて、信じられません。

 公私に渡ってこの切羽詰まり感… 果たしてあと1週間で本当に仕事が
収まるんだろうか? 心配でしょうがない的な本日月曜日、はーじまーるよー!



 詳しい事はさておき、先週金曜日にとあるゲームがリリースされまして。
リリースに当たってちょっとバタバタはしたものの、無事にリリース
された事にとにかく一安心です。正直、「リリースしました」という御連絡を
いただいた時は、軽く身震いしましたよ(;´∀`)。

 期間的には然程長く関わったものではなかったのですが、ひょんな事から
不思議なご縁で結び付いてしまった案件だったものですから、

( ´・ω・) 「運命的なところもあったのかもしれないなぁ。」

と感じるところの多い、思い出深いお仕事の1つになりました。

 これで終わり、という事には今のところならなさそうなので引き続き
このご縁は大事にしていきたいと思うけど、それにつけても今思い返しても
何でこんなご縁ができたのか、未だに不思議でしょうがない。人の縁、って
本当に不思議なもんだ。

 まぁ、俺、何にもね、してないけどね(;´・∀・)。

 がんばったみんなー、乙でありますよー!( ´>Д<)ゝ”


 …て言うか、実はまだ終わってなかったりするから、呑気な事言って
られないんだけどさ。



 一区切りつく仕事もあれば、絶賛転がり中のお仕事もある。

 という事で、絶賛転がり中のお仕事の方で今日も1日バタバタ。

 取り敢えず今日〆切の提出物の作成のため先週から週末、そして今日に
かけてひたすら資料を作っては出し、作っては出し。そうして何とか
仕上がって

(;´・∀・) 「よーし、これで何とか次のステップに進めるぞ~…」

と一息ついた矢先に、先方の担当氏より入電。


( ´Д`) 『お世話様です。』

( ´・∀・)]q 「お、担当氏。乙であります。一通り出しましたけども、
         何とか次のステップに向けて間に合いましたね~。」

(;´Д`) 『…いえ、それが…』

( ´・∀・)]q 「…?」

(;´Д`) 『あの件、スケジュールが全体的に後倒しになりまして…』

( ´・∀・)]q 「…」

(;´Д`) 『次の段階に移行するのも、まだ先になります。』

(;´・ω・)]q 「…え、えぇぇぇ~…!」


…という訳で、担当氏共々、お互い週末までがんばって仕事してたのに
それが結構無駄になっちゃった的な虚しさに苛まれる事に。作ったものは
そのまま引き続き使用できるので無駄にはならないのですが、何だか
がんばった甲斐があんまりなかったのが… ムナシス…

 ま、よくある事なのでいちいち凹んでもいられませんが。こーいう系の
ダメージには結構オケタニ耐性あるんだ。



 週末もそんな状態だったもんで、本格的に年賀状がヤバメな我が家です(;´・ω・)。

コメント